2014_04
22
(Tue)21:32

The Entertainer!!!参戦!(ネタバレなし)

2014年 4/19、4/20

神戸国際会館 こくさいホール


DSC_0124 小

DSC_0121.jpg


「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2014 THE ENTERTAINER」
私にとっての初エンターテイナー!2days!!

一言!いや、二言!!!(笑)
超~~~~~~楽しかったー!!最高!!ヽ(=´▽`=)ノ

三浦大知 = 「The Entertainer」でございました。
勿論クルーも含め!!

あの一体感は凄い!
まさに「身震いするようなエンターテイメント」でした!

あれ?二言じゃ全然足りなかった(笑)?


そして、自分もめちゃくちゃ汗だくになりました!
そんな自分にビックリ(笑)
爽快感半端ないですなぁ!.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

勿論、爽快感だけじゃなくて。
音楽と言葉で沢山の贈り物をくれる大知君です。

自分が想像している以上に、とてもとても丁寧に取り組んでくれているんだとライブを見て再確認する。
自分の応援は全然足りてないんじゃないか?お釣りが来すぎていると思うくらい、深い深い想いをもってもてなしてくれる。

あー・・・幸せです!


大知君、クルーの皆さん、会場で一緒に盛り上がった皆さん、本当にありがとう。

また大阪で!!
何倍にもお返しするつもりで、更に盛り上がりますよ☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント