--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_06
09
(Mon)15:33

久々の更新♪♪

大知君のブログが昨日更新されました^^
 三浦大知オフィシャルブログ「D.M.」
「久々の更新
 http://ameblo.jp/miuradaichi-blog/entry-11873564036.html

有難う有難う!!嬉しかった〜!
…でも余りに久しぶりで最初はちょっとだけスネてたけれどもww
素敵な気持ちの表現に泣かされ、
一方でちょっと不器用なところをさらしてくれて
ほほえましい気持ちになり♪

そんな私も更新久々ですね〜w大知くんのこと言えないね〜(笑)
なかなかスイッチが入らないと、書けないっていうのも分かります。
私は要領も良くないし、文章まとめるの下手だから無駄に長くなるし。
情報も一緒にというと実は大仕事だったりする。
いろいろ考えて考えて…忘れてたりww

元々は携帯サイトの会員だけが読めたDiaryだったけど、
多分、こうして”Officialブログ”としてオープンになったことで
「きちんとした文章を書かなくちゃ」と思うようになったのかもなぁ、と勝手に感じています。
あっという間に拡散してしまう今なので、ふざけずにちゃんと…って思うとなかなか筆も進まないかも。

大知くんがもっと気軽に発信できる場所、プレッシャーにならないツールが見つけられたらいいね〜^^

もし、もっと気楽にはじめられる場所が見つかったら、
前みたいに、ネコの写真とか、絵とか、スニーカーとか。
そういう可愛いお写真を載せてくれてもいいですよ〜〜(笑)
もちろんお空の写真も景色も大好き!大知君の目に映る日常がちょろっと観たい。
「今日のグッサイン」みたいなシリーズ物も楽しいかな〜^^
(こうしてガンガン希望を言うからアカンのよね〜(;´∀`)ごめんネ。追い詰めるつもりはないよ〜)
という訳で、ひっそりと待っております・・・www



そしてこれを書かないわけには…!
もうファンの皆さんならご存知でしょうけれど、

6.18発売のKREVAさんのBEST ALBUM「KⅩ」大知君featで参加です♪
私も初回版予約済みですよー!!
「全速力 feat.三浦大知」ラジオで初めて聴きました!まーカッコイイ!ヽ(=´▽`=)ノ

そ・し・て!KREVAさんのオフィシャルサイトのTOPで
只今「全速力」のメイキング映像が観られますよ〜^^大サービス!!!!
(ちなみに監督の須永さんは、ドアツアーのDVDを手がけていらっしゃいますね^^)

http://www.kreva.biz

そして、YouTubeでは「KⅩ」のCM 3バージョン公開中ですよ〜☆
Atype

Btype

Ctype


クレさんのMVはいつもスタイリッシュだね〜^^
フルが楽しみだな!発売日が待ち遠しいです♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

