2014_06
16
(Mon)00:12

MTV VMAJ 2014 ☆ BEST R&B VIDEO WINNER!!!

昨日、舞浜アンフィシアターで授賞式が行われた、MTV VMAJ 2014 。

今まで何度かプレゼンターとして出演したり、ノミネートもしてきた大知くんですが、
今年は「I'm On Fire」がR&B VIFEOにノミネートされていただけでなく、
初のパフォーマーとしての出演が決定しておりました^^
VMAJのステージで歌い踊る大知くんを観るのが夢の一つだったのでそれだけで本当に嬉しかったのですが。

更に嬉しいことに!!
「I'm On Fire」が最優秀R&Bビデオ賞
に選ばれました!!

だいちくーーーーーん!!!本当に本当におめでとうございます(*´ω`*).。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

ファンの応援が実を結んだと思うと嬉しいというか、くすぐったいというか(笑)
でもやはりこれは大知くん自身の力があるからこそついてきた結果♪


WINNERとして名前を呼ばれた時の大知君の「おおっ」と言うお顔が忘れられないです。
そして隣に座るしょうたさんとがっちり手をとった姿を見てジーンとしました

「全くコメントを考えていませんでした」といいつつも、
トロフィーを手に凛々しい表情で言葉を綴る大知君
「歌って踊る日本代表として頑張ります」
頼もしくて嬉しい(;_;)
きっとこれから世界中に大知君の名前が轟いていくんだと信じています。

そして、その後のパフォーマンスの「I'm On Fire」が凄かった!
いつもと違うアレンジされたトラック、衣装、客席の形を意識して作られたフォーメーション、
何よりも、大知くんのパッションあふれるボーカルとダンスは凄かった!!
ダンサーズはツアーの6名。もう最強でしょう!
会場だけでなく、テレビやUSTREAMで観ていた方も度肝を抜かれたんじゃないかと思います^^

GyaO!にて、授賞式&パフォーマンスのダイジェスト映像、フォト&レポートが紹介されています♪
http://gyao.yahoo.co.jp/vmaj2014/

そしてTwitterではMTV Japanアカウントで大知くんの受賞後のお写真も。



改めて、おめでとう大知くん!
VMAJ ラストシルエット s
録画したVMAJのパフォーマンスをリピートしながら描きました



☆☆☆

そしてもう一つ嬉しいニュース!
大知くんから「インスタグラムを始めました」とblogでご報告が♡このタイミングー!!ヽ(=´▽`=)ノ

大知くんのInstagramはこちら♪
http://instagram.com/daichimiura824

早速お写真を続々アップしてくれていて嬉しいです♪
大知くんの”今”が感じられる幸せ。
楽しんで続けてくれるといいな〜(*´ω`*)
 
そうそう、昨日はSKY-HI(日高くん)も 「愛ブルーム」でHIP-HOP VIDEO賞を受賞したのですが、
司会のw-inds.のお三方と大知くん、そしてBOOさんとで撮ったアフターパーティーのお写真をインスタでアップしてくれました♪
http://instagram.com/p/pQvPm_SQiJ/
皆揃って良かったね〜♪日高くんもおめでとう!!(*´ `*)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント