2014_09
08
(Mon)08:23

DAICHI MIURA LIVE TOUR 2014 - THE ENTERTAINER (Blu-ray Disc) ジャケ写公開♪

Amazonさんにお写真が反映されたのでご紹介できるよ〜♪
10.1発売の「The Entertainer」LIVE DVD/Blu-ray のジャケ写が公開されています♪

DAICHI MIURA LIVE TOUR 2014 - THE ENTERTAINER (Blu-ray Disc)DAICHI MIURA LIVE TOUR 2014 - THE ENTERTAINER (Blu-ray Disc)
(2014/10/01)
三浦大知

商品詳細を見る


なんだか可愛らしいポーズで意外でした^^
ちょっぴりドヤってる感じが好ましい〜〜〜♡
あと3週間ちょっとー!
ドキドキしてきた(笑)

☆彡☆彡☆彡

一年前の今日、東京オリンピックが決定した日。
そして大知くん初の横浜アリーナ公演があった日
あれからもう一年!!早いっ!!

そしてそして、本日9/8はクレバの日!!(日本記念日協会 認定!!)
昨日に引き続き、908フェスティバルが日本武道館で開催されます。
豪華なアーティストが続々登場する今日、勿論大知くんも出演しますよ〜♪
全速力歌うでしょうね^^
あー行きたかった!!w

この模様は、WOWOWにて本日19時から生中継されますよ〜〜♪
昨日のKREさん一人武道館、ものすごく良かったそうですね^^
今日もきっと昨日の最高を超えてこられるはず!!!
観られる環境にある方は是非とも♪^^

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント