2014_10
01
(Wed)17:50

本日「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2014 - THE ENTERTAINER」DVD/Blu-ray発売!!

大知君、発売おめでとうございます^^

昨日の午前中にフラゲして拝見しました!!


いや~~ーーー半端ない!!

ライブの興奮がぶわーーっと蘇って、ひー!!!とか、ぎゃーーー!!とか
はわ〜〜〜(///д///)♡とか!!!! 大変ですもう(笑)
年々、ライブでの振り幅が大きくなってますが、
『まだこんな武器を隠し持っていたのか!』と驚いてしまいます(笑)
そして、どのベクトルも更に更に進化してぶっ飛んでいってる。
ドヤ顔、セクシーな顔、満開の笑顔、勿論 歌とダンス、どれも最高に素敵です♪

ドキュメント映像もとってもいい内容で、最後にはじんわりと温かな気持ちになりました^^


この数日間、怒涛の情報ラッシュで
一つ一つを噛み締められなくて(いつものことだけど。笑)
ありがたいと思いつつ、なんだか勿体無くて右往左往してますよww╰(‘ω’ ;)╯三╰( ;'ω')╯
そして大知君のように自由自在ではありません(笑)

その沢山の情報たちを、きょう大知君ご自身がblogにおまとめしてくれました!!!ヽ(=´▽`=)ノ おおお!

三浦大知 Official blog「D.M.」
「情報まとめました」
 http://ameblo.jp/miuradaichi-blog/entry-11932924662.html

 今日のDVD発売のこと、dビデオオリジナルドラマ「ハング」の主題歌「Bring It Down」の音源とMV配信とYouTube公開、ニベアCM曲新バージョン放送開始、10/8より放送のアニメ「寄生獣 セイの格率」のEDテーマ決定。
すっごい盛りだくさん!!
大知君のコメントと共に知ることが出来るって幸せですね(*´ω`*)♡
でもね、沢山が情報があるときはスタッフさんにもお願いして、どうかムリしないでね〜♪

大知君のInstagramはこちら☆
最近はこちらがメインになっていますね!
http://instagram.com/daichimiura824

今日はすでに2回も更新してくれてます♪
本日撮影とのことで、
忙しい中ほんとうに有難う!!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント