--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_11
21
(Fri)16:44

ふれあうだけで 〜Always with you〜【MV short.ver】公開

ニベアのCM、
大量オンエアしていますね。

嬉しい^^

来月12/3にテーマソング
「ふれあうだけで 〜Always with you〜」
発売になります♪

YouTubeではショートバージョンが、
CS放送ではフルバージョンが公開されています^^


ちょっとMVの感想を☆
まだご覧になっていない方には、ちとネタバレになるかも〜。


めざましテレビや、webニュースでは、
「得意のダンスを封印」なんて言われていました。

大知くんご本人も、ラジオのゲストで
「それが話題になるのは三浦大知らしいかもしれませんね」
って言っていましたが、ほんとにそのとおりですね^^

ですが、たとえダンスが無くても、歌声だけで充分聴かせてくれる。
繊細で包み込むような歌声や手の柔らかい動きが温度を感じさせてくれます。

不思議だなと思ったのは、
一番最初にショートバージョンを観た時に、
風景や画面の色味がなんとなく無機質で冷たく感じてたのですが、
フルで見てみると、ふんわりとしたあたたかみをかんじたこと。
後半の夜の風景が逆に温かく感じるって面白い。
そして、なによりも街を見渡せる場所で、
穏やかな表情で歌う姿に
大知くん自身の放つ大きな包容力を感じたからかな^^

大知くん、どんな気持ちで歌ったんだろう?

すこし…Lullabyを思い起こした私です。
たしかLullabyのときは、「天使になったつもりで 歌って と言われました」って言ってたよね^^。
なんとなくそれに近い空気感。Lullabyが浄化なら、こちらは 抱擁・・・まさにニベアだ(笑)

好き勝手に色々書いていますが、みなさんはどんな感想を持たれるのかな〜♪

何度も聴いて、MVを見ていくうちに、また新しい気持ちが生まれるかも知れませんね(*´ω`*)


カップリングの
「IT'S THE RIGHT TIME」(アニメ「寄生獣〜セイの確率〜」EDテーマ)
は、コレオビデオ盤にMVが収録されます。
こちらはまだどこにも公開されてないので発売まで楽しみにするつもり♪^^


「BRING IT DOWN」(dビデオ「ハング」主題歌)
は既に、iTunesなどでMVフルが配信、
YouTubeではショートバージョンが公開されています。
ほんっとかっこ良くてびっくりする!!!
ダンサーのshingoくんと大知くんの振り付けが、また新しい世界観をみせてくれます。



あ!FC大知識盤の特典のスペシャルDVDの映像が、ちょろっと会員サイトで公開されてるみたいですよ〜〜^^
私はお楽しみのためにちょっと我慢してみるつもり♡ふふ(*´ェ`*)
我慢しきれるかは謎(笑)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

