--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_12
31
(Wed)09:18

2014年大晦日 今年も有難うございました!

大晦日ですね。一年早すぎます(;´∀`)

本年も相変わらずのユルサイトにご訪問いただきまして、ありがとうございます。
今年も月の更新がひと桁台というダメっぷりでございました^^;すみません〜〜。
それにもかかわらず読んでくださっている方々には本当に感謝しておりますm(_ _)m



2014年の大知くんも沢山の出来事がありましたね〜^^
彼が言っていたように「初」が沢山あった年でした!

神宮花火大会、a-nationでは、初のトリ。
MTV VMAJではR&B VIDEO賞のWINNER
MTV EMAのBEST JAPAN ACT
出雲大社でのワンマンライブ
念願のファンクラブイベント開催

初、ではなくても
嬉しいニュースは山ほどあって・・・

ハングの主題歌からはじまって、
NIVEAのCM、アニメ寄生獣のEDテーマ…と
怒涛のタイアップ。
大知くんのダンスはもちろん、「いい声」が広く知ってもらえるきっかけになりました。

なんだか4、5月頃のThe Entertainerツアーがもう去年くらいのことのように思えるほど…。
濃い一年で応援している自分も本当にワクワクしっぱなしでした。
そうそう、The Entertainerツアー、今までで最高に弾けられた本当に素敵なツアーでした!

あと、去年くらいから、ちょいちょいいい味を出し始めた大知くん。
パーソナルな部分、楽し部分も結構臆することなく出してくれて。
個人的に嬉しかったというかニヤニヤでした(笑)
(妄想”あいみみ”とかひっくり返るくらい萌えましたw)

インスタグラムも、沢山更新してくれて有難う。
大知くんがぐっと身近に感じられて嬉しかったな。
写真の才能もあるな〜と。
来年の更新も楽しみにしています♪

大知くん、今年も沢山の貴重な瞬間に立ち会わせてくださってありがとうございます。

出雲の神様に舞を奉納して、きっと気に入ってもらえてるはず^^
来年はきっと更にいい風が吹くだろうなと、
更なる活躍を楽しみにしています。


皆様、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね^^


2014 年末ご挨拶

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

