--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_01
03
(Sat)22:47

大知くん御目出度う御座います!!

本日、ファンクラブ大知識から届いたメール。
新年早々なんて大きな…そして幸せなニュース!!

三浦大知 Official Website
「三浦大知よりご報告」
http://avex.jp/daichi/news/detail.php?id=1017611

大知君ーーー!!!!
んもーびっくりしたから〜!!!!
メール読みながら心臓バクバクしちゃいましたよ
Twitter覗いたら、ほぼおめでとうで埋め尽くされていたTL。
温かい気持ちであふれていてニヤニヤが止まりませんでした。
いや、正直言うと動揺してしばらく訳がわかりませんでした(笑)

そっか~・・・素敵な人を…
大切な守りたい人を見つけたんですね。
良かったね、大知くん
末永い幸せを心からお祈りしております!!
ご結婚本当におめでとうございます



…というか、思わぬ素敵なニュースで後になってしまいましたが!!(笑)
皆様、あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します〜〜!!

いやもう、こちらのブログ的には大知くんの結婚のほうが重要度高いですからねww
すみませんご勘弁下さい(笑)

さあ、大知くんにとっては10周年という大きな節目、
最高に素晴らしいニュースでスタートを切りましたね!!

今年も三浦大知さんのエンターテイメントを楽しみながら、
ファンとして盛り上げるお手伝いが少しでもできたらなと思います^^

大知くん、応援させてくださいね♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

