2015_01
15
(Thu)17:50

「ゴーストライター」オンエア!そして OPテーマ「Unlock」フル解禁!!

ドラマ「ゴーストライター」なかなかスリリングなドラマですね。面白かった!
大知君の新曲がOPテーマということで、正座して観ましたよ(笑)

ドラマが始まり、なかなか流れないオープニングにハラハラしつつも
物語に引きこまれていつしかオープニングを待っていたことすら
忘れかけていたその瞬間、
不意をつくように聞こえてきた大知君の歌声。

…!!かっこいい!鳥肌!!><

…いや〜…ものっすごくいい使われ方をしていましたね!(*°ω°*).。・:*:・゚`☆
嬉しいなー!
そしてやっぱりNaoさん独特の曲調と大知君の声のインパクトに参りました!
好きだなぁこの二人が作り出す世界観!根こそぎ持っていかれちゃう。
ドラマとのハマり具合最高でした。

大知君も撮影の休憩中に観ていたようですね^^
http://instagram.com/p/x1PSVixT9C/ (インスタグラム)

でですよ、
あまりに一瞬で『フルはいつ聴けるのかな〜・・・』なんて思っていたら、
今日早速J-WAVEで解禁〜〜!!ありがとうございます!!
無駄にドキドキする心臓をなだめながら聴きました。

うおおーんかっこいい!!!('、3_ヽ)_
ドラマチック!!

しかーも。
オンエア前、オンエア後、と大知君またまたインスタグラムを更新してくれました(*´ェ`*)
http://instagram.com/p/x26Z1dxT_R/
http://instagram.com/p/x2_JS8xT3Y/
ありがとう〜〜!!
同じ時間を刻んでる感じがとっても嬉しいです。
ファンに寄り添ってくれる大知君…そんなところがやはり好きだなぁ(;_;)
(好きなものはもう仕方ないよねぇww)

MVも早く観たいな(*´ω`*)
楽しみに待っています!!


あ!そうそう、大事なことを!!
「Unlock」は2/25発売です!
そして2/11からは先行配信が開始されますよ〜^^

**************************************
三浦大知 Official Website
http://avex.jp/daichi/

ドラマ「ゴーストライター」フジテレビ系 火曜日 21時
http://www.fujitv.co.jp/ghostwriter/

GyaO!
ゴーストライター #1 「罪への秒読み~偽りの日々の始まり」
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00560/v12644/v1000000000000006955/

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント