2015_01
17
(Sat)11:29

新曲「Unlock」ジャケット写真公開!

2/25発売の ドラマ「ゴーストライター」オープニングテーマ
「Unlock」
昨日ジャケット写真が公開されました!!

はいっ!!

【CD盤】


【Choreo Video盤】


【Music Video盤】

おお!ミステリアス(///д///)♡
「ふれあうだけで」「IT'S THE RIGHT TIME」のバラード曲から一転
” スリリングかつセクシーでクールなダンスチューン”!!を象徴するジャケット写真だなと大変気に入っております♡
バラード曲の毛布のようなふんわり優しい大知くんも好きだけど、
こんなクールで色気が匂い立つような大知くんもまた大好きです!!
振り幅半端ないなぁもう(*´ェ`*)♡たまらん(笑)


ファンクラブ大知識、mu-moショップ、タワレコなどなど
CDショップでそれぞれ違う特典付きの予約を行っていますよ☆
お好きなショップからぜひどうぞ
<特典について>
http://avex.jp/daichi/news/detail.php?id=1017822
※上のAmazonのリンクは特典なしの方ですのでご注意くださいね☆(ジャケ写反映の都合です)

三浦大知 オフィシャルサイト
http://avex.jp/daichi/

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント