--_--
--
(--)--:--


2015_03
02
(Mon)11:11

Unlock 発売!!

遅くなってしまったけど、

三浦大知君 17thシングル『Unlock』発売おめでとうございます!!.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

フジテレビ系ドラマ「ゴーストライター」のオープニングテーマ。
スリリングでセクシーなバッキバキのダンスチューン。

今回は 女性ダンサーkoharu sugawara さんと振りを共作しています。
Choreo Video盤には、MV盤とは違う
三浦大知×koharu sugawara の二名だけのダンスが収録されています。(MVはs**t kingzと)
二人のまるでバトルのようなダンスは観ものです!素晴らしかった!

YouTube 三浦大知 / Unlock -Choreo Video with Koharu Sugawara-


koharuさんの全てを爆発させるような情熱的なダンスに目が釘付けになりました。
Unlockそのもの。一つ一つの鋭さがまるでナイフみたいな切れ味だなぁと。
そして、大知くんのしなやかで強弱の効いたダンスとの対比は、
見れば見るほど発見があって面白い。
ふたりの細かい動きのバトンにしびれたり、シンクロに鳥肌立てたり大変なMVですこれ(笑)

普段大知くんばっかりですが、思わず描かずにはいられませんでした。
koharu 800

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

