2015_05
01
(Fri)11:31

6.17発売 18thシングル「music」 Lyric Video公開!!

シングル発売決定〜♪

4/30 J-WAVEで宇宙初オンエアされた「music」!!
おおおこれは新境地!!いいです!私好きです(*°ω°*).。・:*:・゚`☆

そして、同日にLyric Videoも公開されました♪

こちらをどうぞ☆


なんてハッピーなんでしょう!!.。・:*:・゚`☆
大知くんの音楽に対する気持ちが込められていて、とても幸せな気持ちになりました.。(*´ω`*)
Videoも可愛らしいね♪今までにない形。楽しい!
もうね、LIVEで盛り上がる様子が目に浮かびましたよ

もしかしたらFCイベントで披露してくれるのかな?どうだろう^^
カップリングはまだわかりませんが、どんな曲が一緒に入るのかそれも楽しみ!!



☆詳しくは公式HPでチェックしてみてくださいね^^

三浦大知 Official WebSite
http://avex.jp/daichi/

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント