--_--
--
(--)--:--


2009_12
08
(Tue)12:29

大知君からの♪Birthday Song♪

五線譜五線譜五線譜五線譜五線譜
 
ケーキ「Happy Birthday Download for Children」
三浦大知君の歌う♪Happy Birthdayが本日から配信開始です!

詳細はこちら!三浦大知OFFICIAL WEBSITE NEWS (http://avexnet.or.jp/daichi/news/

※本プロジェクトにより集まった募金は、日本ユニセフ協会を通じて、
国連のミレニアム開発目標のひとつである乳幼児死亡率低下促進活動にあてられます。


本日 J-WAVEにて楽曲 と コメントがオンエア!!

J-WAVE「Happy Birthday for Children」
12/8(火)23:42-23:45
http://www.j-wave.co.jp/original/birthday/

五線譜五線譜五線譜五線譜五線譜 

ダウンロードして聴きました!
すっっっっっっっごく!す~て~き~

たった30秒足らずの曲だけど。

まずアカペラの歌声に息を呑んで聴き入って・・・・
次に思わず泣きたくなるような感情が湧いてきて。
でも凄く嬉しくて、照れくさくて・・・
最後には、訳わかんない声がでてしまう(笑)
そんな感じかな?

・・・・って、全く賛同頂けない気がしますが笑

皆さんもよろしかったら聴いてみてください~!


来年の誕生日には、間違いなくリピートしまくっていることでしょう (随分先だわぁ・・・

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

