2015_10
07
(Wed)11:03

FEVER TOUR 大阪公演.。・:*:・゚`☆(ネタバレなし)

「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2015 FEVER」
10/3,4 グランキューブ大阪 参加してきましたー.。・:*:・゚`☆

DSC_1980.jpg

私は4日に子供の運動会があったのでどうなることか…と思ったけどw
大知くんやCREWの皆さんに沢山パワーをもらって楽しく元気に駆け抜けました〜!
(協力してくれた家族に感謝m(_ _)m)

大知くんの頭には宇宙が広がってる説を唱える私ですが(いつからw)、
一体どこからあんなにアイデアが出てくるんでしょうね?
広大すぎる、武器が多すぎる、まったくもって凄すぎる…。

ライブは最初から最後まで、FEVER!FEVER!で(笑)
今回も大変ですよ?!
「Σ(◯д◯)え!!」とか
「(///д///)♡ひー♡」とか
「ヽ(=´▽`=)ノうぇーい♪♪」とか
「(@▽@)ギャーー♡」とか
「( ;∀;)ジーン…」とか…
忙しいったらありません(笑)

期待も想像も遥かに超えるステージ、最高の気分でした!
あーこんなの病みつきになる〜⊂( ⊂(´▽`)=3

2公演でも正直観るところが多すぎて目が足りませんでした(笑)
そして、前でも後ろでもどこでも楽しめる、いろんな場所から体験したいライブでしたよ!
(2日目は1Fの奥の隅っこでしたけど、そこもすごく盛り上がってましたよ〜^^)


あ〜追加…無いかなぁ…(*´﹃`*)ハァ♡

☆☆☆☆☆

こちらはファン友さんたちと贈らせていただいたお花です^^
Mさんいつもありがとう〜♪
DSC_1987 S


MBSさんからは らいよんちゃんがwww完成度高っ!(笑)
DSC_1984.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント