--_--
--
(--)--:--


2015_11
09
(Mon)14:01

VMAJ 2015『BEST R&B ARTIST』を受賞!! ☆ Dance with 3D-DAICHI


うわーー♪♪.。・:* 大知くんおめでとう!!!ヽ(=´▽`=)ノ
今年は主要な賞のノミニーズにお名前がなくて、『去年R&B賞を受賞したから?寂しいわぁ』って勝手に思っていたんですが、MTVさん本当にありがとうございます!!

11/26には都内某所でスペシャル・イベントがあるようです
これから出演者の発表がされていくそう。
大知くんが出てくれると嬉しいな^^
パフォーマンス観たいよ〜♪


そして!ワクワクするイベントがもう一つ!!
Dance with 3D-DAICHI プロジェクト☆

参加者の募集が始まりました♪

大知くんと一緒に、しかも大知くんのように自分が踊っている映像を作ってくれるんですって!
夢のような企画〜〜(*´ω`*).。・:*:・゚`☆
ダンスの経験がなくてもOKだそうです^^だって踊るのは大知くんだからね(笑)

今後の情報も楽しみにおっかけよう〜

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

