2015_12
30
(Wed)01:02

ライジングフェス開催中♪

12/29-31の3日間 舞浜のアンフィシアターで開催中の
RISING FES♪
初日、盛り上がったようですね!
行かれた方が羨ましいなぁ^^

大知くんもリハ前の一枚をInstagramをアップしてくれました。

ああ・・・大知くんの温かい言葉に救われる・・・(;_;)ありがとう。家で応援していますね.。・:*:・゚`☆


そして、RISINGのモバイルサイトでは、スタッフさんによるイベントレポートがアップされていますね〜♪
大知くんのこともすこ~し書いてくださってます。お写真は無かったのですがそれは明日に期待!!

大晦日の公演は、昼公演が LINE LIVEで、夜公演がニコ生で配信される予定だそうです♪(ニコ生はタイムシフト無しとのこと)

12/31「RISING FES 2015~2016」生中継が決定!
http://www.rising-pro.jp/news/news_archives/news.html?aid=rising&nID=VFCFm8p87i

私は大晦日帰省。スマホで観られるといいな〜♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント