2015_12
31
(Thu)08:24

2015年大晦日

2015年大晦日です!
今年もゆる〜くお送りしてきたこちらのサイト。
こんなに情報が少ないサイトにもかかわらず、ご訪問下さった皆様本当に有難うございましたm(_ _)m

今年はいろんなことがありましたね〜^^
まずは、祝!!大知くんソロ10周年!!!
年明け早々のおめでたいニュースに驚きました!
アルバム「FEVER」リリース!と、全国ツアー.。・:*:・゚`☆
その他、自分が関わることが出来たのは、
FCイベント、musicリリースイベント、
私のドリカム in 万博公園
TSUTAYAアコースティックライブ…

うんうん、思ってたより大知くんに会えているじゃないか〜^^♪
年々欲が深くなっているのか、それでも飢えを感じていたのがオソロシイ!!(笑)
年の後半に集中したせいかな?いやでも、本当はクレフェス大阪にも行きたかったし、長崎のフェスとか、関東のイベントいろいろ、ツアーも遠征したかった…。ってほらこのとおり、望みは尽きません・・・(^_^;)

それだけじゃなく、今年は沢山のアーティストさんを観る機会に恵まれました。
w-inds.さん、ゴスペラーズの安岡優さんと黒沢薫さんのリリースイベント。
先ほど挙げたドリカムライブで、ドリカムさんをはじめMay J.さん、リトグリちゃん、HYさん、E-girlsちゃん。
ワンオクの大阪城ホール、聖飢魔IIの30周年ミサ、あ!そしてつい先日、お友達に誘われて、 むすめん。のライブ!
結構観ておりました…^^
年々、観たいアーティストさんは増えていく一方で。
今は、さかいゆうさん、福原美穂ちゃん、秦基博くん、レキシ…KREさんもまた観たい♪
と言いつつ、大知くんのライブにはもっと行きたいんですけどね(笑)
でもでも、お金も時間も限られているなかで上手に選択をしなくてはいけませんね。
…あー悩ましいです(^^;

そんな悩みも贅沢なことなので、自分の出来る範囲で音楽を上手に楽しめたら嬉しいなぁと思っています♪

来年は2/10に「FEVER」ツアーの Blu-ray&DVDが発売されますね〜♪
東京では大知くん出演のイベントライブが既に決まっていますし、
ファンには嬉しいことが待っています^^

来年はどれだけ大知くんの音楽を体験出来るだろう?


大知くん、今年一年、色んな体験をさせていただきました♪ありがとうございます!
FCイベントは感動しましたし、FEVERツアーは本当に最高でした♪♪
コレクロ2の発売も嬉しかった!!MAKE US DOに絶賛夢中です(笑)
リリイベでは、息子に優しく笑顔で握手して下さってありがとうございます♪
親子でド緊張していました(笑)
ニコ生での目標、来年は国内旅行ですよね?(笑)温泉中継とか期待しちゃおうかな〜ww
・・・と、尽きないのでこの辺にしておきますw

来年も、大知くんの表現したい音楽、ダンス、純粋に楽しみにしております.。・:*:・゚`☆
色々企んでるとおっしゃっていたので、ワクワクしながら待っていますね♪
大知くんの生存確認はInstagramで…とのこと(笑)来年も沢山の更新をお待ちしております♡



そして皆様♪
改めて、今年も本当にありがとうございました!
もしよろしければ、来年もこのサイトを宜しくお願いします♪

どうぞ良いお年をお迎え下さい…m(_ _)m.。・:*:・゚`☆

年末用

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント