--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_01
15
(Fri)01:27

充実.。・:*:・゚`☆

2016年1月ももう半分過ぎまして、ようやく日常が戻ってきた感じを味わっております。
目下の楽しみは2/10のFEVERツアーBlu-rayですが、
それまでなにもないのは寂しいなぁ〜と…。

そこで、ずっと買うのを我慢していたKREVE FESTIVAL 2014のブルーレイをようやく購入しました!
2015はまだですからね、一昨年の2014ですよ〜。お友達に見せていただいてはいたけれど、
ちゃんと製品が手元に欲しかったからすっごく嬉しい!!
ライブはもうクライマックスの連続みたいな盛り上がりで凄く楽しかったし、
大知くんはもう大活躍でした♪ありがとうKREさん!

あと、もう一つの楽しみだったのがオーディオコメンタリーで、
KREさん、宇多さん、大知くん、三宅さんによる裏話がもう濃ゆくて!
面白くて可笑しくてこれまた最高でした^^
もう2回ずつは見たかな(笑)通常とコメンタリーと。
いやー新年早々いいお買い物をしました…満足。


そして今日はWOWOWでスプグル2015の再放送が!
以前お友達のお家でみさせていただいて、あまりの大知くんのかっこよさに
放送時WOWOWを契約しなかったのを激しく後悔したものでした。
今日も「どうせ見られないしなぁ」なんて思いつつ、未練がましく(笑)HPを見に行ったら
”新しいBS視聴(録画)機器だと7日間無料お試し視聴が出来る”とのこと!
うちはBlu-rayレコーダを買い換えたところだったのでラッキーにも録画することが出来ました( ;∀;)うれしー!
3曲披露、改めてお衣装のよさ、振り切ったパフォーマンスにドキドキ!
(今年も出てくれないかな〜!神戸にも来てー><!)
はーかっこよい!HP見に行って見てよかった〜^^


・・・とここにきて、さて大知くんは今どうしているかな〜・・・と思うわけですよ。
(実はここ数日ずっと気にしてた)
インスタの更新がお正月の”岩の上でカッコつける俺”(笑)止まり。1週間位更新が無かったのでw

みんなツイッターでも寂しがっていたんだけれど、そんな気持ちが通じたのか、
大知くんのインスタ更新キター!




まさかのオーロラ写真!!
えー!アラスカにオーロラを観に行ってたってー!!(笑)
しかもこんなに美しいお写真を3枚も!!!びっくりデス!
しかもプロですかってくらい綺麗〜なんですが.。・:*:・゚`☆
https://www.instagram.com/p/BAhUxBtxT0i/?taken-by=daichimiura824
https://www.instagram.com/p/BAhU8TRRT06/?taken-by=daichimiura824

もうね、寂しかったからすこ~しだけ拗ねていたんだけど(笑)
そんなのどうでも良くなるくらい、オーロラの美しいお写真に圧倒されました。
写真でこんなに感動するのだから、生で観たら半端じゃないでしょうね…。
こんなに素敵な休日を過ごしていたんだね…。
自分でやりたいと思うことをきちっと時間作って実行して、
ちゃんとこんな完璧なオーロラに巡りあえて(必ず見られるものでもないそうですね)。
凄いね、本当に良かったね・・・と、ジーンとしてしまいました。
そしてご無事で何よりでした(笑)

しかし去年の戸隠神社の雪深さといい、相当寒そうだったけど(笑)今回アラスカw
ご実家に帰省されてからのアラスカってすごいね〜!
寒さのギャップ半端無いので、お体に気をつけて!

・・・とまぁ久しぶりに、
本日限定の”大知くん充”ぶりを、ダラダラと書いてしまいました(^_^;)
すみませーん、長くて…('、3_ヽ)_

今年の目標:簡潔に

…難しい…www

こんな感じで今年も更新していきますm(_ _)m
どうぞ宜しくお願いします☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

