--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_03
31
(Thu)12:29

11周年 & 「Cry&Fight」発売!! & リリースイベントin千里セルシー

大知くん♪
ちょっと遅くなってしまいましたが…

☆.。・:*:・゚`2016.3.30ソロデビュー11周年.。・:*:・゚`☆

       

19th Single「Cry&Fight」 

発売おめでとうございます!!



こんなに素晴らしいシングルとともに記念日をお祝い出来て嬉しい!!
圧倒的なパワーのダンスチューンと、ディープでセクシーでスイートに振り切ったカップリング2曲。
どの曲も本当に素晴らしくてニヤニヤしっぱなしです!(笑)


以下、暑苦しい感想を〜ww

「Cry&Fight」は新たなる決意を聴かせてもらったような気持ち。初めて聴いた時は、あまりのパワーと説得力に言葉が出ず動きも止まる…。まるで初めて大知くんに出会った時のようでした!かっこ良すぎて号泣する体験再び。
「Yes&No」は密かに聴きたかった&観たかった路線です♡(*´ェ`*)危険な恋を歌った曲。コレオビデオの着崩した衣装と歌のグルーヴ感がまた新しくて驚きつつ、格好良さに心臓を鷲掴みにされました
「Forever&Always」はほんっとにもう甘くてトロトロです…は〜♡〜('、3_ヽ)_ 大知くんの甘い声と歌いまわしの絶妙さといったら♡ ふわふわと漂うような語るような歌唱、プラス コレオビデオの軽やかさと柔らかさ。多幸感が半端無くて頭の容量超えてしまった…ww幸せすぎて悶絶するってこういうことかと思いました(笑)

どの曲もそれぞれに振り切っていて、たまらなく素敵で、最新で最高のシングル!
大知くん本当にありがとう!大好き!!(どさくさ紛れ)

☆☆☆

そんな3.29のフラゲ日、MV盤コレオビデオ盤の映像を観て、溢れんばかりの熱い気持ちを抱いたまま千里セルシーのリリースイベントへ(笑)
都合で握手会のみの参加でしたが会えてよかった(*´ω`*)
あんなもの凄いパフォーマンスをする、特別素敵な人が目の前に居ると思うとやっぱりいつもどおり言葉がうまく出てきません^^;
ただ、またこうして来てくれたことが嬉しくてお礼を一言だけお伝えしました。
「また来られるように頑張ります」って言って下さいましたよ♪待っていますね〜
ステージでの強烈なオーラとは対照的に、とっても穏やかで、
今までよりも更に落ち着いた話しぶりで、素敵な大人の男性になられたなぁ…と思いました^^
はー好き♡(笑)
オカンと、乙女が交互にやってきて大変ですねw

雑誌のインタビューでも「まだまだ行ける」そう自信を持って言ってくれる大知くんに感動とトキメキを感じます。
これからまた新しい10年をどう作り上げていかれるのか楽しみです.。・:*:・゚`☆
精一杯応援させていただきますね!

11th & CRYFIGHT 線画
11周年&シングルお祝い絵☆

DSC_2369 s
コレオ盤&リリースイベント参加券♪

DSC_2372 s
前回の「music」の時に書かれたサイン色紙☆(&がつけられなかった!w)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。