--_--
--
(--)--:--


2016_05
07
(Sat)11:38

三浦大知  MUSIC STATION 初出演.。・:*:・゚`☆

2016.5.6 のMUSIC STATIONに三浦大知君がデビュー11年目にして初出演を果たしました.。・:*:・゚`☆

凄く良かった…!😂
ウェルカムな雰囲気で迎えてくれた番組に感謝✨
そして大知くん。
本当に素晴らしかったよ。
こちらの心配をよそに、いつも一番楽しんで、期待を軽く越えてくれるのですね。
勿論緊張しただろうけれど、最近はそれすらにじませない、
もしくは緊張を楽しみに変換できる強さを感じます。

正直、色んな噂がありますし、出演は無理なのかな…と、
勝手に諦めていた自分が恥ずかしくなりました。
リクエストを続けてくれていた方たち、有難うございます。
出演に漕ぎ着けるまで力を注いでくれたスタッフさんたち有難うございます。

反響の大きさも想像を越えていました。
沢山の方が望んでいたんだね。
今改めて、じわじわと感動が…😂

確実に何かが変わったと思います😊

大知くんご出演本当におめでとう✨

素晴らしい景色を見させてくれてありがとう。
これからも応援させてくださいね♪



☆なぜだか私が緊張して、放送までやたらと絵を描いてしまいました^^;
CF MVより
CFイメージ
magicaldraw_20160506_135610.png
magicaldraw_20160506_181354.png

圧巻のパフォーマンスの最後のシーン。力強い表情、素敵でした。
Mステ歌唱

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

