--_--
--
(--)--:--


2016_05
22
(Sun)15:58

「トットてれび」出演!

先日の「MUSIC STATION」初出演に続いてまたまた驚きました!
5/21放送、満島ひかりちゃんが黒柳徹子さんを演じるドラマ
NHK土曜ドラマ「トットてれび」4話に大知くんとs**t kingzが登場!
大知くんはチャップリン役で初のドラマ出演を果たしました♪

三浦大知&満島ひかり、16年ぶり共演!チャプリンと徹子を熱演(サンケイスポーツ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160520-00000501-sanspo-ent


しばらく前に、ひかりちゃんのInstagramで投稿されたこちらのお写真、凄く気になっていました!これかー(笑)
https://www.instagram.com/p/BEDMTyXA6DE/?taken-by=ohicari.m

結論から申しますと!
ドラマ面白い!歌パート最高.。・:*:・゚`☆☆

ドラマ自体がもう面白くて、途中大知くんが出演することを忘れてしまうくらい引き込まれたんだけれど、
最後の ひかりちゃん&大知くん&シッキンの
「New York, New York」は、ほんっとキラキラしていて楽しそうでとても素敵だった!
ヘッドセットを身につけ、演じながら歌って‥ってもうミュージカルじゃないですか(笑)
大知くん唯一の台詞「オニオンヘア」が、なんともイイ声(*´ω`*)♡
新しい姿が観られました♪ねぇねぇ、大知くんミュージカルもいけるかもよ〜.。・:*:・゚`☆


これまで、雑誌やテレビの対談 などで共演してきた二人、度々「何か一緒にできたら」って話が出ていましたよね。
『The Entertainer』が出た頃にMTVで大知くんとひかりちゃんが対談した番組があって。
そのときに、ひかりちゃんから「ミュージカルどう?」って言われて「ひかりが言うんだったらものすごく頑張るけどw」って言ってたことが、今回ちょっとだけ現実になったね^^
ほかにも、
「自分の出る作品の主題歌が大知だったらいいな」とか、歌詞の話から「ひかりの言葉は面白いと思うから、言葉を書いてみたいと思うんだったら、一度俺で遊んでみて欲しい(笑)」とか、ワクワクするような夢を語ってくれていましたが、もしかしたら、近い将来これも叶っちゃうかもしれないなぁ.。・:*:・゚`☆

ひかりちゃん、NHKさん、こんな貴重な場を作ってくださって有難うございます^^
今後も大知くんをどうぞご贔屓に♡

「観るよ!」と言ってくれた母、LINEで「楽しみにしてる」って言ってくれたお友達もありがとう♪


NHK土曜ドラマ「トットてれび」
http://www.nhk.or.jp/dodra/tottotv/

ひかりちゃんInstagramより
https://www.instagram.com/p/BFm2z3UA6JJ/?taken-by=ohicari.m
https://www.instagram.com/p/BFqsM3pA6BE/?taken-by=ohicari.m

大知くんInstagramより
https://www.instagram.com/p/BFqT8IYRT6F/?taken-by=daichimiura824

s**t kingz Instagramより
https://www.instagram.com/p/BFqasu7pI2I/?taken-by=stkgz_official


☆再放送☆ 5月26日(木)午後4時20分〜

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

