2016_08
07
(Sun)12:00

「音楽の日」感想ー!!

長らくの放置、申し訳ございませんでした!m(_ _)m
はい、生存しておりました(笑)
夏休みに入ってすぐ、子どもと実家に帰省してきましたが、東北も暑かった〜〜!
(どうでもいい情報ですねw)



……で!
ほんっっと今更ですが!!
TBS『音楽の日✕CDTV』での、
「CRY & FIGHT」 そして RADIO FISHさんとの「 PERFECT HUMAN 」コラボ!
いや凄かった!(*´ω`*).。・:*:・゚`☆

歌う度に、安定感と迫力が増してゆく「CRY & FIGHT」は圧巻でしたし、
楽しそうに笑顔で思いっきり振り切って歌い踊る「PERFECT HUMAN」は、
めちゃくちゃ本気、遠慮なしの全力すぎて思わず笑ってしまったw格好いい!(笑)

しばらくの間、ネットでホットワードから大知くんの名前が消えなかったのは
それだけ衝撃をもたらしたということかなと、心のなかでドヤ顔をしておりましたw

9月半ばからライブツアーも始まりますが。
人気の公演は、早々にチケットが入手困難になっている様子…
Mステ出演からの流れで、『三浦大知のライブが観てみたい!』
と思ってくださった方は沢山いらっしゃるんじゃないかな〜^^
せめて東京近郊と、今回ツアースケジュールに入らなかった北海道、
公演の追加をしませんか?!

公式さーーーん!.。・:*:・゚`☆





【余談】大知くん、 御神体あっちゃんとFISH BOYさんとは、以前、深夜の音楽番組(「魁!音楽番付」や「Dance@TV」)で共演していたり、スキルマスターのSHiNさんは、過去に大知くんの「music」のMVに出演されております♪ 今回のコラボに『なんで?!』と大変驚かれた方も結構いたようですが、実は何気に前からつながりあったのですね〜♪良いコラボでした!!^^

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント