--_--
--
(--)--:--


2016_08
07
(Sun)23:15

『DAICHI MIURA FANCLUB EVENT 2016』Blu-ray到着!!

届きました!鑑賞しました!!
一人でじっくりと鑑賞がしたくて、二日間も封を切らずに我慢したのは自分としては非常に珍しいことですw
(知らんがなw)


参加した大阪はスタンディングだったので、どうしても見えない部分も多くて。
なので、このBlu-rayが観られるのをすっごく楽しみに待っていました!
収録されている舞浜公演の半円の舞台と、素敵なカメラアングルのおかげで、
色んな角度から細かく鑑賞できて嬉しかったー!!あの舞台ほんとにいいな〜♪

そして、今回特に好きな曲が揃っていて、自分にとってはお得すぎたアコースティックライブ。
楽器の生演奏とデジタルが融合したハイブリットな感じも、大知くんらしい挑戦に満ちた内容で改めて大満足です!^^

当時はあと2公演は見たかったと悶絶したもんな〜。
ようやくその悔しい想いが消化されました(笑)





FCイベントでは、本ツアーで実現出来なかった事や、チャレンジを色んな形で見せてもらえるのも、
勝手に次のアイデアへのお手伝いができているような感覚になれて少し嬉しかったりします(笑)

今まで大知くんは、アルバムの発売のタイミングとはあまり関係なくツアーを開催していて、ライブで新曲をいきなり披露して、それがパフォーマンスを重ねていくに従って変化、進化していき、最終的にCDに収録される…ということも多くて、その変化の過程を見せてもらえるスタイルが楽しみで好きでした^^
(現に先日の沖縄でのイベントから、新曲を披露していますwあー早く聴きたい〜!)
FCイベントはもうちょっと踏み込んだ…というか、企画自体のチャレンジが観られている気がします。

…ということで、来月から始まる本ツアーはアルバム発売には絡まないツアー。
一体今度はどんなチャレンジを見せてくれるのか、
FCイベントでのパフォーマンスがどう影響しているのか、はたまたしていないのか?!(笑)
一体何曲新曲が披露されるのか??
そんな沢山の楽しみとともに、ツアーを心待ちにしております♪(〃∇〃)

♪♪♪♪♪

「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2016」開催決定!!

   http://avex.jp/daichi/live/tour.php?id=1000796

 ★Yahoo!チケットプラス先行[二次]★受付中 
  ◎受付期間:7月30日(土)10:00~8月7日(日)23:59
   http://tickets.yahoo.co.jp/tour/00001312/

【追記】
★チケットぴあ 先行受付★
三浦大知 全国ライブツアー 17公演
二次受付[先行抽選]

◎受付期間 8/6(土)昼12時〜8/11(木・祝)
 http://urx3.nu/xCti

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

