2016_08
25
(Thu)01:22

MUSIC STATION 再び!! ☆ ピアノ譜面発売!

今週金曜日8/26の「MUSIC STATION」2時間スペシャルに、三浦大知くん再び登場です!!やった!!ヽ(=´▽`=)ノ♪

前回の、衝撃を与えた「CRY & FIGHT」のアカペラダンスのパフォーマンスからまだ3ヶ月ちょっと。。。
新曲のリリースがない中、また大知くんを呼んでもらえたことに驚きと嬉しさでいっぱいです!!

それだけ前回が好評だったということですよね?ね?!
Mステさん有難うございます.。・:*:・゚`☆

今回はダンスにまつわる企画とのこと、そりゃ大知くんの出番ですよね〜〜♪
どんな形で話が振られるのかドキドキですが楽しみです!
披露曲も既に発表されていますよ〜〜♪

MUSIC STATION
http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/m_lineup/cur/




あと来月ですが、BSの音楽番組にも登場のようです♪
スペシャルなカバー曲が聴ける模様!!
(Twitter情報、公式は未発表なので、詳細が分ればまた!)




シンコーミュージック から「ピアノ・スコア 三浦大知」が8/26発売!!
注文殺到だそうですよ〜〜.。・:*:・゚`☆
大知くん自身がライブで弾き語りをするので、どんな感じかとても興味がありました。
いつか出たら良いなぁと思っていましたが、こんなに早く実現するなんて!!
私もピアノは小学生の時にやったきりで全然ですが予約済み!(笑)
今週は楽しみが多いなぁ♪

こちらシンコーミュージックさんのツイート☆
https://twitter.com/shinkomusic_s/status/768055109158744064

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント