--_--
--
(--)--:--


2016_10
16
(Sun)23:55

(RE)PLAY TOUR 追加公演!2017年1月22日(日) 東京・国立代々木競技場第一体育館!

昨日の東京国際フォーラム公演で大知君から発表されました!!

(RE)PLAYツアー追加公演決定!!
2017年1月22日(日)東京・国立代々木競技場第一体育館

ひゃー!大知くんおめでとう〜( ;∀;).。・:*:・゚`☆
めっちゃ大きい所だ!!嬉しい!!

明日からオフィシャルファンクラブ『大知識』での先行予約受付が開始されます。
今回の(RE)PLAYツアー、ほんっっっとに半端じゃなくかっこいいので!!
や、かっこいいの一言では片付けられない…目の前で起こっていることが信じられなくて
ポカンとしちゃうくらい、大知くんたら凄すぎるのよ・・・
最近大知くんを知ってくださった方は沢山いらっしゃると思います。
Liveはまさに彼の真骨頂、
三浦大知というアーティストを知るのにこの上なく分かりやすい場です。
よかったらぜひとも生でパフォーマンスを観ていただきたいな〜(*´ω`*)

あ、ちなみにですよ。
『うーんLiveはまだちょっと・・・それに関西やし〜』
というアナター!!超ラッキー!!
今週金曜日、あべのキューズモールで新曲のリリースイベントがありますよ!!
観覧はフリーです!
三浦さんのパフォーマンスをただで観るチャンス♪ ンマー贅沢!(急にキャラ変わる。笑)

お近くでもそうでなくてもw
良かったらぜひぜひ観て下さいませ〜(*´ω`*)

ニューシングル「(RE)PLAY」リリースイベント決定!(大阪)
 10/21(金) 18:00〜 あべのキューズモール 3F スカイコート 

ちなみに、来月はこの日程でイベントの予定♪
11月4日(金)名古屋
11月23日(水・祝)神奈川 ☆発売日!
詳細は公式サイトで順次アップされると思います☆^^

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

