2016_12
31
(Sat)08:24

2016年12月31日

今年もあと大晦日を残すのみですね^^
あいも変わらず更新率の低いこのblogにお越しくださった皆様、
すみません!><そして本当にありがとうございます!m(_ _)m


今年は大知君ファンとして、沢山の刺激的な出来事がありましたね!

地上波の番組、特に歌番組に沢山出演してくれました♪
特にMステ出演は驚きと感動とともに旋風を巻き起こしてくれました^^
あと、満島ひかりちゃんからの召喚で(笑)チャップリンとして登場したドラマ「トットてれび」!!
俳優デビューまでしちゃったね(^_-)-☆

a-nation スタジアムフェスのステージに再び立ってくれたことも個人的にはとっても嬉しかったし、
ダンスウエアADPJのブランドモデル、ダンスの世界大会のテーマソング、そして仮面ライダーエグゼイドの主題歌…
と、大きなタイアップも沢山ありました。
(すっかりエグゼイド楽しんじゃっていますww)

それから…大知くんにお子さんが誕生したこと.^^☆
本当に本当におめでとうございます.。・:*:・゚`☆

まだまだ数えきれないくらい、色んな初めてに出会えた年でした。

そうそう!!
(RE)PLAYツアー!!さいっこうの最高でした!!
来年の代々木に(RE)PLAYしに行きます!
楽しみにしていますね.。・:*:・゚`☆

大知くん2016年もお疲れ様でした。
また来年も大知くんの音楽とともに、幸せな時間を過ごしたいな♪

それではみなさま、良いお年をお迎え下さい.。・:*:・゚`☆


今年の大知くんをまとめてみました〜^^
大知くん2016年まとめ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント