--_--
--
(--)--:--


2017_01
01
(Sun)10:20

明けましておめでとうございます🎍

2017年となりました🌄
新年を迎え皆様の益々のご健康と飛躍をお祈り申し上げます✨

大知くん、今年も沢山のパフォーマンスに触れられることを楽しみにしております♪
そのために自分ができる形での応援がもっともっとできたらなぁと思います😌
まずは代々木!期待してますねーー🎶

☆☆☆

ライジングのTwitterアカウントでプレゼント企画、OPENCASTと大知識では新年のメッセージが配信されております😄

新年早々大知くんのメッセージ♪嬉しいです(*^^*)
ありがとうー✨



みなさま、本年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

