--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2017_03
30
(Thu)22:32

怒涛の日々

旅に出ていました・・・
・・・っていうのは嘘でーす♪~(´ε`;)わかるっての。

さあ、気づけば春ですね!!❀←

私がブログを更新していない間に、いろんなことが起きました。
ええ勿論大知くん的にですよ!

代々木での (RE)PLAYツアーFINAL!!
・・・行きました!!!楽しかった!!!
途中で時間切れで帰ったけど( ;∀;) それでも満足なくらいすごかった!!

EXCITEが初ウィークリー1位!

超有名なテレビ番組への多数出演、

沖縄凱旋ワンマンライブ!!各地イベント出演…!!

アルバム「HIT」発売 !!

そして1月の代々木ライブDVDがあっちゅー間に発売!!!


正直こんな端折り方していいレベルの話題じゃないんですよ( ;∀;)
ごめんなさいほんと。

新聞にも大きく取り上げていただいたり、
今まで「いつか出られたらいいね…」って言っていた番組に本当に出演したり、
驚きつつも無我夢中で追いかけてきてもう3月もあと僅か。

これが”ブレイク”というやつなんですかね…?
とうとう、とうとう来ましたよこんな日が…!( ;∀;).。・:*:・゚`☆
大知くんの名前を言って直ぐに「あ〜!あの歌とダンスが上手い人!」
って分かってもらえるって心地いいね!嬉しいね!


そして今日、3.30は 大知くんソロデビュー12周年の日。

おめでとうございます.。・:*:・゚`☆早いなぁ(笑)
願っていることは変わらないなやっぱり♪
大知くんがやりたい音楽、ダンス、エンターテイメントが
続けていけること、楽しんでくれることが望みです♪

去年以上に充実した一年になりますように!!

12th 20170330 カラー 1000


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

