2017_06
19
(Mon)08:24

DAICHI MIURA FANCLUB EVENT 2017

三浦大知さんのFCイベントが各地で開催中です✨

昨日6/17は私の地元、大阪 Zepp Namba にて公演がありました♪
すっごい盛り上がりだったようですね。
そして土曜日ということもあり元々はオーラスだったので、各地からの応募も多かったようです。
参加された皆さんの興奮した感想…!早く私もBlu-rayになってくれないかなぁ…と心待ちにしています♪
(まだ豊洲での追加公演が残っていますので、twitterの自分のTLではほぼネタバレは出ていません。皆優しいな….。・:*:・゚`☆)

そして今回も大阪公演を記念して、Mさんの取りまとめで(いつもありがとう〜♡)
有志の皆さんと一緒に感謝の気持ちを込めてお花を贈らせていただきました^^
アトリエKさん、素敵なお花をありがとうございます!
2017-06-17-17-41-50.jpg 1497687571142.jpg 2017FCイベント大阪 web公開用 幅600px
Mさんの大知くん人形、毎回カワイイの♪^^
私も僭越ながらお花に飾る絵を描かせていただきました。
  
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント