--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2017_08
24
(Thu)20:24

30th Birthday🎂

大知くん、30歳のお誕生日おめでとうございます.。・:*:・゚`☆

突然ですがw
10年前の今日は二十歳のバースデーライブでしたね^^
私は自宅でお祝いさせてもらっていました^^
20070824.jpg
(2007.8.24 サインが今とちがうね^^)

当時の日記にはこう記してありました。

「これからの大知君に沢山の祝福がありますように。
そして、彼の素晴らしいパフォーマンスが世界中人たちに届きますように。
上手く言えませんけど、本当に大好きです。
誕生日おめでとう(^o^)!」

…脱字あるな(笑)
…じゃなくて!

本当にたくさんの祝福がありました^^
当時、夢として思い描いていたことが沢山現実になりました!
10年前よりもぐっと世界に近くなっていることは間違いないですよね♫
そして、今でも同じ気持ちで応援できていることがとっても幸せだなと思います。


持ち前の好奇心とチャレンジ精神で沢山の経験を積み重ねてきた大知君は、
とても逞しく頼もしく大人の余裕も備えた素敵なアーティストになってくれました。
(もうパパにまでなっちゃったもんね〜😁♫)

これからますます深みのある曲を作られることでしょう^^
大知くんだからこそ、説得力を持って歌えることが沢山あるんじゃないかなと思います。
そしてときには軽やかに、遊び心を発揮してみたり、
ときには大人の魅力たっぷりな音楽も楽しみにしています(*´ω`*)

本当に30代の大知くんが楽しみで仕方ありません✨

改めて。
これからの大知君に沢山の祝福がありますように✨
そして、彼の素晴らしいパフォーマンスが世界中人たちに届きますように
心から大知くんの音楽を愛しています.。・:*:・゚`☆
30歳のお誕生日おめでとうございます

スクリーンショット 2017-08-24

  
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

