FC2ブログ
2018_07
20
(Fri)11:46

BEST HIT TOUR in 日本武道館 DVD/Blue-ray

最近濃くてですね…
大知くん濃厚すぎます。色んな意味で。好き✨

…さて。

6/27発売
三浦大知「BEST HIT TOUR in 日本武道館 」DVD/Blue-ray!
FC注文でフラゲいたしました!
FC特典は鮭柄…いや、追加公演ロゴのICタグ。ちょっとふわんとした素材でかわいい☆^^


今回の武道館のディスクは何と6形態で発売されておりまして。
武道館2daysの 1日目2/14公演、2日目2/15公演、2days+特典ディスク(インタビュー+めちゃイケでの岡村さん乱入バージョン収録)で3形態。それがDVD盤、Blue-ray盤で出ております。
お財布事情と相談できますね♬^^とはいえ、特典映像観たいに決まっとるやーんってことでBlue-ray3枚セットですよ。ふ・・・😏

まずは待望だった武道館2daysの1日目、2/14の公演から鑑賞。(その後特典映像→2/15と鑑賞)
これはずっと行ってきたホールツアーと同じ内容です。
何が待望だったって、中盤のダンスナンバーが観たかったんです…✨
Sam Smith「Too Good At Goodbyes」でダンサーズとともに披露しています。
ホールツアーでも勿論観ていたんですけど、その後『もう一度見られる!』と思っていた大阪城ホールでも、WOWOWで放送された武道館2日目でも見られなかったので本当に待ち遠しかった・・!✨(大阪城ホールでもやったはやったのだけど、演出の都合で大知くんは踊っていなかったので)
切ない美しいダンスナンバーです。

で!なんと、このダンスナンバー、ディスク発売後にYouTubeで公開されました!(期間限定とのこと)
何と太っ腹ー!!!\(^o^)/感謝感謝です!!皆さんよかったら御覧くださいね♬

大知くんがなぜスイカみたいな柄のパンツなのかはまぁお気になさらずw

特典映像は、大知くんの振り返りインタビュー、めちゃイケの岡村さんコラボの映像です♬最高に面白いww
TVでは曲もMCも編集されていましたが、こちらは出演した曲はまるまる収録、プラス未公開のMCも入っていますので是非!

2/15の方は、朝の情報番組でも取り上げていただいたようにゲストが沢山出演した日。RHYMESTER 宇多丸さん、千晴さん、KREVAさん、絢香ちゃん、菅原小春ちゃん、満島ひかりちゃん、BLUE TOKYO・・・まぁ贅沢ぅ✨
WOWOWとはカメラアングルも違うので、また新鮮な気持ちで鑑賞出来ました😃

本当なら7/11発売のアルバム「球体」も同じ日に発売だったんですが、個人的には助かった…と思っています(笑)
改めて書きたいと思っていますが、「球体」もまた半端ないアルバムなので、これがセットできてしまったら頭大混乱でした。

先にBHTを鑑賞できて良かった…。

それほど充実した内容ですので、自信を持ってオススメいたします♬(*´ω`*)
大知くんのエンターテイメントを存分に味わっていただけますよ〜💖

・・・・・欲を言えば、大阪城ホールのKREVAさんと初トロッコももう一度観たかったな〜😂

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント