--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_12
22
(Tue)21:39

12/29 スペシャルライブ グッズ発表

12/29の渋谷AXでのスペシャルライブ!!

限定グッズが発表になりました

詳細は大知君のVISONモバイルサイトへどうぞ♪

☆SPARKLE様、いつも情報有難うございます☆



『うわーー、いやーー!!やっぱりずるーーーい(>_<)』って思った(笑)

あるんじゃないかと思っていたよ・・・

しかもパーカー!冬仕様グッズって初めて見ました。

欲しいっだって、裏地が大知君のシルエットいっぱいって可愛いっ!

表じゃないのがいいなぁ

さりげなく・・・そしてなんていうか・・・包まれてる~って感じ?(妄想激しすぎ)


あーー・・・でもでも、現地に行かねば手に入らないなんて・・・

通販お願いしますーーー!!ビジョンさん!!

C.O.M.M.E.N.T

やぁ~ん 私もぉ~

トモックスさん

やぁ~ん 私も欲しいっすぅ~
なんなら、TOUR 2009“Who's The Man”のグッズ(ミラー)もむっちゃ
期待して待ってるんですよね…

通販、私もお願いします!!ビジョンさぁ~ん!

2009/12/23 (Wed) 00:17 | マット #- | URL | 編集 | 返信

マットさん☆

売れる見込みのあるものは、増産してほしいなって思いますよね。
そんなに難しいのかなぁ・・・(>_<)
全国のファンにチャンスを~~!!
AXでの売れ方と、ファンの要望で何とかなるかも?!

2009/12/23 (Wed) 07:13 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

