--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_12
26
(Sat)15:18

ダイアリー&スタブロ更新!

クリスマス関係なく、お仕事を頑張っている大知君です

お疲れ様です

D-ROCK Diaryとスタブロ更新されました~

詩人再び!…な日記と、
動画で登場~のスタブロ
楽しいです


以下、内容について





スタブロの最初の挨拶の棒読みっぷりに、変な笑いが込み上げてきました(笑)

じわじわきた~

そんなに照れくさかったのか?それとも、誰かに言わされたのか。

「三浦サンタだよ~ほぇー
(皆さん大笑い)

クリスマスイブに拘束される仲間を気遣ってか、プレゼント交換を大知君自ら企画したそうです

すんごく楽しそうですね~
今日は途中までの配信で、続きは明日!とのこと
大知君は一体何をゲットできたのか?!
そして、大知君がチョイスしたプレゼントはどんなお品だったのか、気になります~

明日の更新が楽しみですね


。。。。。と言ってたら、part.2配信(笑)
二日連続で
「三浦サンタだよ~ほぇー
が見られて、メチャクチャ嬉しいです(笑)和む~

ほんっと有難う、大知君

そして色々残念な展開に笑いつつ、
part.3へ続くのであった・・・(笑)

C.O.M.M.E.N.T

まさかの!!
自分から自分へのプレゼントになりましたね。(笑)

でも、楽しそうでいいなぁ♪と思いました。
続きが楽しみです(^^*)

2009/12/26 (Sat) 20:57 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

カラーさん☆

まさか、ジャンケンも負けて、プレゼントも自分が用意したものだなんて(笑)ステージとは一転、勝負弱い一面を見てしまいましたね(^^)

そんな大知君も控えめで良いのよね~…っていうのは、贔屓しすぎですね(笑)

2009/12/26 (Sat) 23:43 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

