--_--
--
(--)--:--


2009_12
29
(Tue)00:22

アマゾンの特集記事ですが・・・

今日amazonで色々見て回ったあと、
大知君検索をしてみて見つかったページ。

これって・・・もう皆さん読んでますか?
なんかもうすっごく今更な感じだし
既出だったら恥ずかしいんですけど、
何となく読んでないような気がしたので
一応リンク貼っておきますー。

☆amazon DEEP DIVE 三浦大知

http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html/ref=amb_link_84392876_4?ie=UTF8&docId=1000268176&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-1&pf_rd_r=0JENRF33TRKZ1RKZFCJB&pf_rd_t=4401&pf_rd_p=466827296&pf_rd_i=B002E0Q2II

う~ん・・・読んだような・・・まだのような・・・??
過去に記事まで書いていたら笑っちゃうんですが(笑)

・・・ま、いいか(笑)
読んでない方もいらっしゃるかもしれませんものね

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

