--_--
--
(--)--:--


2009_12
30
(Wed)00:58

渋谷ライブ ラジオオンエア♪

昨日渋谷AXで行われた、三浦大知君のライブの模様が、本日ラジオで一部オンエアされるそうです

SPARKLEさま!いつも情報をありがとうございます♪申し訳ありませんが、コピペさせていただきます!m(__)m



本日J-WAVEにて昨日のライブをオンエア!

■J-WAVE「MUSIC PLUS」
12/30(水)11:30-14:00

上記番組内で、昨日のライブの模様が一部オンエアされるそうです。
なお、こちらの番組はインターネットでもリアルタイムでお聴きになれます。
下記インターネットラジオサイトへ
http://www.j-wave.co.jp/bnj/index.html

リクエスト&メッセージは番組サイトより
http://www.j-wave.co.jp/original/musicplus/






例え音声だけでも、ほんの一部でも、めちゃくちゃ嬉しいです
昨日の大知君を知ることが出来る

明後日には、帰省する予定だったので、オンエアが明日で本当に助かります

買い物すませておいて良かった

ラジオは聴けないから、なんとかパソコンの前は死守しなくちゃ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

