--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_12
31
(Thu)12:23

2009年大晦日

2009年もあとわずか。

一年を振り返ると、本当に充実した年でした。

子供は幼稚園に通うようになり、毎日色んな経験をして成長していく姿を目の当たりにしてきました。

同時に自分もママ友さん達との付き合いが始まり、久しぶりに「人付き合いで気を遣う」ことをしたので、色々と(笑)勉強になりました。

英語教室で子供と一緒になって、歌ったり跳び跳ねたりして、楽しく英語に触れられたことも実りだったな(^o^)



そして、そして!やっぱり大知君に沢山会うことが出来たこの幸せ!!(^o^)

ファン友達の皆さんともその分沢山ご一緒出来て、本当に嬉しかったし楽しかったです(^^)
困った時には皆さん助けて下さって…。沢山の優しさに触れて、大知君ファンで良かったな~と感動しました。
皆さん本当にお世話になりました!ありがとうございます☆


そして、離れてみて改めて分かる親友の有り難み。まさか二度も会えるなんて思わなかったけど(笑)Mちん本当にありがとう(^^)
そして、ネットゲームを通じてだけど、いつも気に掛けてくれるNちゃんとIS夫妻もありがとう(^^)来年は会いたいね☆


それから、いつも大知君のライブのときは、おおむね(笑)心よく送り出してくれる夫にも感謝。来年も宜しくね(笑)



そして、三浦大知君。
年々望むものが高くなってゆく贅沢で貪欲なファンですが、それすら軽く飛び越えた素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれて、本当にありがとうございます。
どうして、毎回あんなにも見事に驚かせてくれるんだろう…。感謝と尊敬の気持ちで一杯です。

2010年も活躍の場をどんどん広げて、沢山の人に魅力を知ってもらえるといいですね。
うん、絶対にそうなる予感がありますよ(^^)
自分も精一杯応援します!何より、貴方が望む音楽の形を築いていけますように。多分、それが一番心に響く大知君の音楽だと思います。


それから、それから…
大知君、大好きです(^^)♪♪
あ、言っちゃった(笑)


…来年も沢山関西に来てくださいね~(*^^*)v





それでは皆様!
よいお年をお迎え下さいね(^^)

来年もどうぞ宜しくお願いします☆
2010年   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

こちらこそ!
本当にありがとうございました。

振り返ってみると・・・
すごい年だったなぁ。と思います。

来年もお互い、素敵な年になりますように・・・

2009/12/31 (Thu) 15:05 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

カラーさん☆

いつもコメントありがとうございます。カラーさんにこうして感想をいただけて、励みになっています。

来年も、大知君と共に駆け抜けましょう(^o^)

大変お世話になりました!

2009/12/31 (Thu) 20:20 | トモックス #pBoZlR9Y | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

