--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_01
07
(Thu)17:37

D-ROCK Diary&待ち受け&STABLO!!

いやいや、ばんばん更新して下さって嬉しいですね

D-ROCK Diary 1/7付
待受画像 No.173
STABLO  リターンズの楽屋風景(動画)

た~の~し~い~

内容に触れますので、続きはクリックで☆





D-ROCK Diary♪
キャッチコピーみたいなタイトルで素晴らしいです
そしてブル君は黒すぎる!(笑)
屋外で撮っても一緒なんでしょうかね~??
ぜひとも可愛いお顔を拝見いたしたく思います・・・

待受画像 No.173 わわっキラキラ凄いオーラを放っております!!
あの光はまるでマイクが輝いているみたいですね
ステージに立っときの彼のオーラ・・・また浴びにゆきたいよ~ぽっ

でもって、STABLO♪最近動画が多くて楽しいですね☆
だいちくん、髪の毛真ん中で分けるとお月様みたいだよ~
ステージのときのアレンジはかなりカッコよかったみたいですね☆
サイドが刈り上げてあったと どちらかで読んで驚いた(笑)
よく見てみたい!ブロマイドで登場すると嬉しいのですが

ダンサーズのぶっつけ本番ソロの順番決めが、
毎回あんな緊張感に包まれてたなんて!皆さんお疲れ様でした
その様子を楽しげに見る大知君がなんともね・・・(笑)
仕掛け人だから、楽しいのは当然だねうしし

スタッフさん♪新年から楽しいblogを有難うございます!
今年も更新を日々楽しみに待っております♪
どうぞよろしくお願いしま~す
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

いつも、トモックスさんの日記で情報を得てから!

大知くんの日記を見に行ったりしてます。(笑)
本当に行動が遅いものでして・・・(笑)

助かりますi-236

2010/01/07 (Thu) 20:38 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

カラーさん☆

あはは(笑)お役に立てて光栄ですe-454
そんな私も皆さんに助けられつつ・・・です。
たまに間に合わなかったり、
スルーしちゃったりしますがご勘弁下さいね(笑)

っていうか、かなり暇な人みたいだ~(笑)


> いつも、トモックスさんの日記で情報を得てから!
>
> 大知くんの日記を見に行ったりしてます。(笑)
> 本当に行動が遅いものでして・・・(笑)
>
> 助かりますi-236

2010/01/07 (Thu) 21:33 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

