--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_01
10
(Sun)22:31

D-ROCK Diary & RollingStone日本版 & BoA LIVE DVD

素敵な情報いただきました~

D-ROCK Diary 1/9付け更新☆

RollingStone(ローリング・ストーン)日本版 2月号 本日発売!
     
3/3発売「BOA THE LIVE 2009 X'MAS」
  「possibility duet with Daichi Miura」MV収録(初回限定映像特典) 
   ( HMV ONLINE ニュース  http://www.hmv.co.jp/news/article/1001080075/


 ☆Kさん♪SPARKLEさま、ありがとうございます!!






D-ROCK Diaryの大知君の素敵な言葉に嬉しくなりました!
粋な言い回しをしてくれますね
そんな大知君から生まれてくる”何か”、楽しみに待っています

・・・にしても・・・
ふと見つけた素敵なカフェに立ち寄って白いノートを広げ、
紅茶を頂きながら、一人想いを巡らす青年。
・・・・・・うふふふ、ちょっとニヤケる~エヘ

ついつい想像しちゃいますね


RollingStone(ローリング・ストーン)日本版2月号では
マイケルの特集の中で、大知君が映画を見て感じたことを、
短いですが書いてくれています。読んでよかった!
大知君の他にも、久保田利伸さんとか、AIさんなどの感想もありましたよ♪


そーしーてー
BoAちゃんとのコラボ曲のMV!!ちゃんと残るんだおんぷ良かった~
2/10のアルバムのDVDには入らない、と分かって凄く残念だと思っていたから嬉しい!!
クリスマスライブのDVDに収録予定です
あ、でも初回限定盤に入るようですので、しっかり予約しておこうかと思います

2月、3月と楽しみが出来ました!!
ウキウキ喜び

C.O.M.M.E.N.T

もう!!
本当に嬉しいですね~v-238i-237

あの真っ白いノートに、どんな言葉たちが書きこまれるんでしょうね♪♪

あらら・・・
RollingstoneにAIねぇさんも載ってるんですね☆
後で、探しに行きます。(笑)

あぁ~

2・3月は、楽しみができて・・・
嬉しすぎます。

予約頑張らなきゃ!!ですね。
全部誕生日プレゼントにします。(笑)

2010/01/11 (Mon) 07:36 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

カラーさん☆

豪華な誕生日プレゼントになりますねe-454

雑誌の記事を読んで、マイケルは今の音楽界を支える
沢山の人たちに影響を与えたアーティストなんだと改めて感じました。
彼がいなかったら大知君と出会うことも無かったのかも・・・。
音楽に向かう姿勢もまた、大知君に影響を与えてるように感じました。
本当に感謝!

2010/01/11 (Mon) 09:36 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは!

ちかさんのリンクから飛んでまいりましたー!トモックスさんのブログに遊びにこれてうれしいです♪♪

BOAとのMV 見る前から絶対絶対かっこいい!!ってわくわくしてます。
早くみたいですねー!

これからも更新楽しみにしています。よろしくお願いします!

2010/01/11 (Mon) 10:51 | ウサコ #- | URL | 編集 | 返信

Re: こんにちは!

ウサコさん☆

いらっしゃいませe-446
とっても嬉しいです!!

ワクワクしすぎとわかっているけど・・・。
やっぱり期待しちゃいますよね♪
きっとジタバタするくらい素敵に違いないe-349
毎日が遠足の前夜みたいです(笑)

また是非遊びにいらしてくださいね!
今後ともよろしくお願いしますe-420

2010/01/11 (Mon) 18:53 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

