--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_01
23
(Sat)23:21

久々の風邪引きちゃん

息子が久しぶりに風邪を引きました。

数日前にちょっと鼻の調子が悪そうだったのですが、
今日の昼間なんとなく様子が違う気がして熱を測ったら38.1度。

・・・いつもびびらせますな~笑

いつも、40℃越えは当たり前だから、このくらいだと比較的元気。
市販の薬で様子見です(・・・というか、そうするしかない)。

鼻水も復活して、また中耳炎にならなかが心配。
一度耳鼻科にかかると、長いから~

そんな息子はというと、
昼間珍しくガッツリ昼寝をしたので、今も全然眠そうじゃなくて・・・
こっちが眠いっちゅーねーん

明日もお出かけできなくて気の毒だけど、
早く治して、幼稚園に行かないとね!
3学期なんてあっという間。
休んでいたら勿体無いもの。

さて、そろそろ本気で寝かせますか

C.O.M.M.E.N.T

早く風邪が治るといいですね!!

確かに・・・3学期はあっという間ですもんね。

お大事にしてください☆

2010/01/24 (Sun) 07:37 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

カラーさん☆

昨夜、熱は引いたのですが、薬が効いているだけかもしれないので
気をつけたいと思います。

いままだ、グーグー寝ておりますが、
時々寝言(笑)をいう声が枯れててやや心配。
スパッと治ってくれたらいいんですけどね~e-330

ご心配していただいてありがとうございますe-420

2010/01/24 (Sun) 08:15 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

