--_--
--
(--)--:--


2010_01
25
(Mon)22:38

着うた&「ONTAMA CARNIVAL 2010」 記事&オンエア情報☆ &more・・・

いや~、今日は忙しいっエヘjumee☆excite1b

「Possibility duet with 三浦大知」 の着うたが 1/27(水)から配信されます!!

xxxxx

昨日横浜アリーナで行われた「ONTAMA CARNIVAL 2010」で、
BoAちゃんのスペシャルゲストとして出演した大知君!!
「Possibility duet with 三浦大知」を初披露しました~おんぷ
聴けた方いいな~羨ましい!キラキラ

それについての記事が下記で紹介されています☆

MUSICMAN-NET
 BoA、ONTAMA CARNIVALで新曲を三浦大知とともに初披露
http://www.fb.musicman-net.co.jp/artistpromotion/20100125_boa-10.html

BARKS
BoAと三浦大知、横アリイベントでコラボ曲を初披露
http://www.barks.jp/news/?id=1000057653

mu-mo
BoA、7thアルバム収録の新曲「Possibility duet with 三浦大知」初披露!
http://news.mu-mo.net/view/6814

BIGLOBE
「BoA、ONTAMAで三浦大知と新曲熱唱」
http://news.music.biglobe.ne.jp/201001/article_63.html

ほとんど一緒なんですけど、BARKSさんの記事がちょっと素敵ね♪

xxxxx

STABLOでも昨日の出演についての記事とテレビオンエアの情報が紹介されています♪
昨日の大知君!キラキラ☆
http://daichi.vision-blog.jp/

CSテレ朝チャンネル
3/21(日) 20:00~


xxxxx


本日発表予定だった「Who's The Man」ツアーのライブ映像の配信企画!
あんまりにも応募数が多くて、発表が今月中に・・・ということになったそうです笑
すご・・・
・・・それだけみんなあのツアーの大知君を求めているってことですよね
みんなの本音は『DVDにしてー!』ってところでしょうか(笑)
もちろん私も本音はDVD!!
でも、なんとなくタイミング的に難しいのもわかる気がするので、今回は配信を楽しみにしていますうしし
で!いつかいいタイミングで、映像特典として付けていただくというのも手ですね☆
勝手に期待していよう・・・(笑)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

