--_--
--
(--)--:--


2010_02
02
(Tue)10:38

STABLO♪D-ROCK Diary♪

いろいろあって混乱気味~!でも幸せ

実質、大知君とBoAちゃん二人分のスケジュールを追っかけてる状態でワタワタしてます。
書いてるけど覚えてないこと多いです・・・(笑)

STABLO更新♪ 
http://daichi.vision-blog.jp/archives/1240692.html
ビシッとポーズきめてくれてます☆やっぱ素敵だ~

D-ROCK Diaryも1つ追加になっています!
1/31付 「トラブル」 
こちらで大知君自身のお写真って珍しいのに・・・・・・のに(笑)!
ちょっとふざけてるし
タイトルから分かるように、ビルボードアワードのこと!やっぱり語ってくれましたね☆
いつか、三浦大知としてあのステージに立てるといいね
そうなることを願っています



いつも拍手ポチッとしていただいて嬉しいです!有難うございます


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

