--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_02
07
(Sun)22:10

お出かけ♪

今日は久し振りにちょっと遠出をしました

夫がダウンジャケットを安くGETしたいから・・・ということで
神戸三田のアウトレットモールへ!

突然行くことになったので、私は特に『これ!』という目的が無く。
でも『何か春物でもあればいいな~』位の感じで行ったのですが、
いざ買い物が始まるとあちこちのお店が気になる!
でも、チョロチョロとすぐどこかへ消えてしまう子供に気をとられて
全然買い物にならな~い

はじめは3人一緒に見て回っていたのですが、
途中からいつもどおり、夫が子守り役になっていました(笑)
普段の休日の買い物でも、やっぱり買い物担当は私で子守り担当が夫。
なので、もれなく今日もそんな図式です。

私が交代で見ていても、結局「パパー!」と行ってしまうので落ち着かないのね。
結局、夫は気に入ったダウンなんて当然見つけられず、
私が子供の靴と自分の春物カットソーを買っただけで本日のお買い物終了~

大体2月ともなると、もう冬物もほとんど最終値下げって感じで売れ残り感たっぷりですよね(笑)
めぼしいものは無くなってます

かわいそうな夫・・・
パパ、どーもお疲れ様でした(笑)
初めて行ったモールだったけど、思ってたよりもずっと近かったから、
今度は一人でゆっくり行っておいで

あ・・・・でも、一人で服を買うのが苦手な夫なのでどうかしら
やっぱり「よくわかんなかった。ネットで探す」とか言って
手ぶらで帰ってきそう(笑)

C.O.M.M.E.N.T

その光景が目に浮かぶようです!

なかなか、こう欲しいものって見つからないんですよね~。

旦那さん、ドンマイです。

アウトレットは見てるだけでも楽しいですよねe-68

2010/02/08 (Mon) 07:27 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

カラーさん☆

外からお店を見てると、すご~く魅力的な気がして手にとるんだけれど、何故だかう~ん・・・と悩みますe-330
あんなに品物が沢山あるのに買えないなんて不思議・・・(笑)

2010/02/08 (Mon) 10:40 | トモックス #pBoZlR9Y | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

