--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_09
16
(Wed)10:59

三浦大知 2ndアルバム&Live DVD本日発売!!

本日は!!

三浦大知 2nd Album
『Who's The Man』


そして

LIVE DVD
『DAICHI MIURA LIVE 2009 -Encore of Our Love-』

同時リリースです~!!

おめでとうございます!!パチパチ

三浦大知君の歴史に、一つ・・・いえ二つも素晴らしい作品が加わったことを
心から嬉しく思います。


 
 昨日のうちにフラゲできたので、思いっきり全部味わってしまいましたが
 まったく・・・贅沢にも程がある
 人間、幸せすぎると、訳が分からなくなるというか、
 何も考えられなくなるのですね。
 すべてを聴いて観た後は、放心しちゃってしばらく使い物になりませんでした(笑)
 
 だって、あんなに密度の濃~~いアルバムを聴いて、
 しかも凄い迫力のパフォーマンスがぎっり詰まったLIVEまで堪能してしまって、
 ・・・おまけに大知先生にダンスのレクチャーまでしてもらって!
 完全にオーバーフローです。

 これからの皆さん、刺激が強すぎますので(笑)
 相当の覚悟をなさるか、分けて楽しまれることをオススメします
 


そして、今日は川崎ラゾーナでインストアライブが行われます!!

ラゾーナ川崎プラザ
三浦大知 2nd ALBUM「Who’s The Man」
LIVE DVD「DAICHI MIURA LIVE 2009 -Encore of Our Love-」
発売記念イベント


日程:9月16日(水)
時間:19:00~
場所:ルーファ広場 グランドステージ

ライブ自体は無料でご覧になれます。ラゾーナのルーファ広場はとても大きくて
上の階から手すり越しに観ることもできます。
お時間のある方、是非是非!大知君のパフォーマンスを体感してみてください。

会場でもアルバムやDVDも販売しているはずですので、
もし「いい!」と思ったら手にとってみてくださると本当に嬉しいです

はい、宣伝でした(笑)




そのほかの情報♪

・VISION CAST動画メール 9/16付け


(追加!!)

大事なものを貼り忘れていました!!(笑)

みなさんどうぞ!!これが三浦大知君ですよ☆

C.O.M.M.E.N.T

この喜びを・・・
何と表現したらいいんでしょうね~v-22

こんなにも!!大知くんの声が好きでダンスが好きで・・・
人柄が最高で・・・

本当にファンでよかったですよね☆
心からそう思います。

しばらくは大変ですね~(笑)

2009/09/16 (Wed) 17:57 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

カラーさん☆

待ちに待ったこの日!!
あああ~、幸せですね!ファンになって早3年・・・。
凄い成長振りです。

DVDの中の彼は、前作のライブDVDより
歌もダンスも立ち振る舞いも凄く大人になったけれど、
あの素晴らしく好ましい人柄は・・・全然変わっていません。
だから、皆大好きなんですよね♪
本当に・・・しばらくは大変ですね(笑)!!

2009/09/16 (Wed) 23:36 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

