--_--
--
(--)--:--


2010_02
10
(Wed)12:04

BoA『IDENTITY』発売!

本日!

BoA 7th ALBUM 『IDENTITY』 発売です!!

おめでとうございま~す

アマゾンからまだとどかないよ~。早く聴きたいよ~☆ウズウズ!
そして今日は色々てんこ盛りで、頭がいっぱいいっぱいです(@@)
うおー、頑張らねば!!




本日 NHK-BS2『最新ヒット!ウェンズデーJ-POP』BoA 生出演!!
2/10 20:00~ (☆三浦大知も出演します)

渋谷NHK"みんなの広場"ふれあいホールより公開生放送!
★観覧募集当選者以外の方も2Fロビーより立見でご覧になれます。
詳細は番組HPへ。出演者への質問なども募集しています。
http://cgi2.nhk.or.jp/cgibin/m/ujump.cgi?t=w&u=/wednesday/

【BSハイビジョン再放送】
2/12(金)深夜24:00~

STABLO更新! http://daichi.vision-blog.jp/archives/1246462.html

「Possibility duet with 三浦大知」着うたフル配信開始!
 レコチョク、mu-mo、music.jpなど各着うたフルサイトにて配信

VISION CAST 三浦大知コメント 動画メール配信 
BoA『IDENTITY』発売についてのコメント映像が動画メールにて配信されています。
(動画メールはVISION CASTにて登録できます。有料登録が必要です)
また「Who's The Man」ツアー 投票結果は今週末に発表される予定です☆


  ♪SPARKLEさま、情報ありがとうございます!



以下ネタバレあります☆



VISON CASTの大知君のコメント!

あ~、やっぱり萌える「BoA・・・・ちゃん」。
あの間が・・・(笑)
・・・って私みたいに一々反応するヤツが居ると、呼び方に困っちゃうのか?
ごめんねうるさくて

大知君も「いつか(コラボが)出来たらいいなと勝手に思ってた」そうで。
嬉しいな~絶対いいものが出来ると思っていたもの。
今日の生放送も楽しみにしています♪


そして!やっときた!今週末いよいよ発表、「Who's The Man」ツアー映像の投票結果です。
スタッフさん、集計お疲れ様です☆
どの曲が見られるんだろうか?!投票数もわかっちゃう?
やっぱり配信だけなの?DVD!やっぱりDVDがいいよ~!
・・・と、色々思いが溢れております。

何はともあれ、いつ結果発表かわかっただけでもだいぶ落ち着きました(笑)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

