--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_02
23
(Tue)11:12

D-ROCK Diary更新♪

D-ROCK Diary更新です♪

2/21付「超細い」
2/22付「2の日」

大知君忙しい中ありがとうございます
調べモノまでしてくれて…(笑)
勉強になりました。と同時に楽しませてもらいました


以下、ねたばれしています☆


わんこのおやつ、超細い・・・らしいですが、中身が気になる。
極細ポッキーな感じ??
大知君ブルくん、リズムたんに買ってあげたのかな?


”2の日”って、そんなに色々な記念日になってるんですね。
「猫の日」は知っていたけど・・・あとがちょっと無理っぽくて・・・(笑)
「おでんの日」はまだいいや。フーフーするからね。

「食器洗い乾燥機の日」って説明されなければ全然わかんないですね
食後のゆとりができて夫婦の団欒の時間が増えるってことで
”ふう(2)ふ(2)にっ(2)こり”とのこと。

大知君の的確な突っ込みに同意です。
”こり”はどうしたんだ?!(笑)
でもちゃんとフォローしてる大知君はやさしいなぁ

”ヘッドホンの日”(チャンネルが左右2つだから。もう・・・なんでもアリだ。笑)
でもあるそうで、昨日に引き続き
今日もそのヘッドホンをして制作を頑張っているのかな?♪♪

早くその音楽たちを届けてくださいね~~待ってます

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

