--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_02
23
(Tue)20:51

どうして集中するのだろう?

最近よくモノが壊れたり、調子悪くなったり色々ありまして。

困るぅ~~

壊れるのは主に自分が使ってるもので、
中には仕方ないよねっていう古いものもあるんだけど。

FAX電話は結婚前から夫の家にあったし仕方ない。
でも子機の電源が切れる。突然切れる。通話中だったら・・・やばいよ~!

一昨年の12月に買ったPCのマウスのホイールが利かなくなって修理→交換。
無償だったけど、預けている間用に代替品を買ったから結局出費。
いや~、今のマウス、980円でもちゃんと光学式で超快適ってすごいね~♪
・・・って感心してる場合じゃないYo!

PC本体もなんだか色々調子悪い。
いつも思うのは、「タイマーでもあるのか?」ってくらい、
1年経った頃に壊れ始めるんですよ。不思議だ・・・


他にも、PCのアダプターがリコールで交換とか。
ケーブルテレビのデコーダー?がちゃんと予約録画してくれなくなってやっぱり交換・・・。
(M-OM!の「アーティストファイル BoA」がちゃんと録画できなかった
でもこれは新しい機種になって予約が便利になったので、まぁよしとしましょう。

そうそう、携帯もうヤバイ!勝手に電源落ちるし(笑)

・・・・てな感じで、今挙げたのが全部ここ一ヶ月以内に起こっていること。
対応だけで参りますね~・・・。それもなんで一度に来るのかしら???


私の使い方が荒いのか・・・?

それとも
・・・・・・・実はこの辺に変な電波が出てたりして・・・
な、なんか居るとか・・・・・・?

こわーーーーーー

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

