--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_02
25
(Thu)00:20

見てみたい♪

D-ROCK Diary更新♪

2/24付「表面張力」
      「3時ではないけど」
      「まだまだ」

彼は・・・一体ファンをどうしてしまいたいんだろうか?
なんつーか・・・萌え狂わされそうだ・・・!!!(凄い字面だなぁ。笑)

それは大袈裟だとしても(笑)やっぱり翻弄されまくりなのは違いない。
そんな日記が今日は3本立て!
あ~・・・大知くん、魅力的すぎるよ


以下、内容に触れています。



はいっ詩人な大知君が登場です

何気なく月を見上げて、
なんであんなに素敵な言葉が出てくるんでしょうね

”もしあの月が受け皿なら
何を溢れそうなほど受け止めているんだろう・・・・・・・”
あの言葉に思わず涙さえ覚えてしまった私はおかしい?

やばい・・・。皆さん引かないでー(笑)

皆さんはどんなことを感じましたか?
わたくしはとりあえず、あんなことをさらりとかいちゃうだいちくんがいとしくてたまらんです(笑)


その後の2本は一転超ハイテンションで、これまた・・・(笑)

はい!モチロン私も一緒にいきますよ!
せ~のっっ

スウィ~~~~ツっ!!!

あーーーー、おなかすいた(笑)
大知君がお写真を乗っけてくれた商品かはわからないけど、
モチモチ系のロールケーキ、何度か食べたことあります。
ほんっっと美味しいですよね
あの、プワンとした感じがたまらないっ♪
あ~・・・きっと明日買ってしまうに違いない・・・。
で、勿論飲み物はほっとカフェオレですよね


お月様を見上げている姿にしろ、
ロールケーキにテンション上がりきってる姿にしろ、
その様子を目の前で見てみたい~・・・と思ったわたくしです

C.O.M.M.E.N.T

その「スイーーーツ」のテンションについてきて!
というのが・・・ツボに入りましたi-237

自然体で素晴らしいですね!!(笑)

2010/02/25 (Thu) 16:28 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

カラーさん☆

ライブのようなノリで乗っかってみました(笑)

もし、ライブでこの愉快なテンションだったら、また一味違う空間が楽しめそうですねe-454

自然体な大知君が素敵♪

2010/02/25 (Thu) 19:58 | トモックス #pBoZlR9Y | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

