--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_09
19
(Sat)20:54

今年はとことん・・・(追記)


ただいま関西でキャンペーン中の大知君!
今日もラジオに取材に忙しかったようですね。
お疲れ様です!
STABLOに今日の様子がアップされていますよ!
http://daichi.vision-blog.jp/archives/1129969.html

そして明日(9/19)は、なんばパークス、タワーレコードNU茶屋町店で
インストアイベントがあります!!

もちろん私も行くわー♪しかも誕生日に会えるなんて超ラッキー

・・・と浮かれていたら、


息子が熱出しましたぁ・・・

しかも、もしかしたら”アイツ”かも・・・
そう、今年に入って、何度も関西地区で大知君のプロモーション活動を
邪魔しているにっくき新型のアイツです
あんなに気をつけていたのに・・・

本当にそうかどうかは、明日病院で検査してもらわないと分かりませんが、
今朝から突然の高熱です。いつも、ハナミズだの咳だの色々ぐずぐずしてからなのに。
しかも、どうやら息子と同じクラスの子が今日インフルと判明したらしく・・・。

はぁ・・・これはもう、そう思っておいたほうが良さそうです。
そうなると、もしかしたら自分も、夫も危険です。なおさら行ける訳が無い。

ていうことで、今回は流石に諦めました。

そんな息子はいま、夫と一緒にグーグー寝ています
インフルは急変が怖いから、私は起きて出来るだけ様子をみています。
正直、リリース後から寝不足だから辛いんだけど、それは自業自得だわ。
こんなときって、大抵父親は子供の変調に気づかないし、かまわず寝ちゃうので、
母が頑張りますよ!


このままだと落ち込むので気を取り直していきます!


関西の皆さん、明日よかったら大知君の生のパフォーマンスを観てみてくださいね。
すっごいから!本気で上手いから!お話するとこれがまた素敵な青年だから!

なんばパークスでは15:00から MUSC JAPAN TVの「live μ」の番組収録。
そして16:00頃から引き続きインストアライブ&握手会。
そして19時からの梅田NU茶屋町のタワレコでもインストアライブと握手会です。
タワレコは分かりませんが、なんばでのライブは無料で誰でも観覧できるはず。

無料で見られるなんてきっと今のうち。握手会だって次があるか・・・

あ!今(0:10)大知君からバースデーメールが届きました(笑)(←VISIONからのサービスだよ)
一番乗りだよ大知君!幸せです、ありがとうございます




・・・と言う訳で、今年はとことん病気に振り回されているわ~という
少々愚痴っぽい日記になってしまいまいた。ごめんなさいねぇ~


アルバム表題曲「Who's The Man」


と、9/16のリリース日に行われたラゾーナ川崎でのインストアライブの様子をどうぞ!



最後に、明日行かれるお友達みんなの優しい心遣いに感謝します

(追記)
お子ちゃまは、ただの風邪でした!インフル陰性です。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

