--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_03
02
(Tue)22:32

トラックバックテーマ 第913回「振り付けをマスターした曲ってある?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「振り付けをマスターした曲ってある?」です。会社や学校の出し物、カラオケなどで、アゲアゲな空間を演出する為に、振り付け付きで曲を歌ったりする事があると思います。そんな華やかな人たちを見ていると、こっちまで楽しくなってくるし、うらやましいと思って・..
トラックバックテーマ 第913回「振り付けをマスターした曲ってある?」




何を隠そう・・・友達の結婚式の余興のために、
モー娘。の『恋愛レボリューション21』を覚えて、
替え歌で歌い踊ったことがあるんだZE!!(爆笑モノ)
しかも、アパレル店員だった新婦のお店の超フリフリな服を着てw

しかしながら、随分前のことなので、す~っかり忘れてしまいました・・・し、
もうあんなに素早く動けませんっ(力強く言ってみました。笑)


本来ならば、三浦大知ファンを名乗っている以上、
堂々と「Inside Your Head!!」とか答えたいところですが・・・
・・・まぁ、モー娘。が踊れなくなってるんだもん、
そりゃ道のりは険しいでしょ~~~

でーも、一応は「IYH」やってみてるの(笑わない、笑わない
大知君のセカンドアルバム「Who's The Man」のダンスレッスンDVDを見ながら・・・。
(因みに、これはDVD付きver.の初回特典映像です)
でも、ぜんっぜん追いつけないんですよ・・・今だに。
出来ても手だけです。そして左右を間違うw
自分にはほんっとにダンスのセンスがないことが
よ~~くわかりました(笑)

そうそう、昨日お友達のブログを拝見したら、
「Inside Your Head」を踊っている学生さん達(?)の映像がリンクしてあって!
凄いんですよ~!!きっとダンスバージョンを見て練習したんでしょうね。
多少アレンジはしてあるけど、ほぼフルで踊るの。
それがどれだけ大変か!
サビの振りすらマスターできない自分なので、それはもう感動モノです。
実にブラボー♪

歌が上手い人も、メチャクチャ踊れる人も、
すごく気持いいだろうなぁ・・・

で?結局私は何が踊れるのかって?



ぱ・・・ぱ・・・・・・・・・「ぱわわっぷ体操(おかあさんといっしょ)」・・・・シャキーン!!
あ!いや!バカにしちゃいけません!!
ちびっ子のおかあさん必須のスキルだから!!(ホントか?!

え~・・・・・・大知先生のダンスレッスンも頑張りま~す

C.O.M.M.E.N.T

動画見てきましたよ!!
いやぁ~
すっごく上手いですね♪

何か・・・
大勢でやると楽しいかもしれませんね。

ちょっと、職場か?ボランティア仲間でちょ、挑戦??
しようかなぁ。と(笑)
もっと柔らかくして。

おかあさんといっしょの体操、あなどれませんよね!!
分かります。

2010/03/04 (Thu) 15:41 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

カラーさん☆

凄いですよね~。
覚えるのも大変なのに、通して踊るとなると・・・。

おおっ!カラーさんも踊りますか?!
それはいいかもしれませんよ~e-454
メチャクチャやりがいあるだろうなぁ・・・
おまけに大知君を覚えてもらえます(よこしま。笑)

そう!よしおにいさんの、
あの素晴らしい動きをまねするのは大変なんです(笑)

2010/03/04 (Thu) 16:11 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

前に、3ヶ月練習して!
“ソーラン節”踊れるまでになったから・・・

大知くんも??(無理やり頑張れば!)笑
できるかもしれないので、ちょ挑戦してみます。
確かに!!大知くんも覚えてもらえて一石二鳥ですよね☆
考えて頑張ってみます(^^*)

『おかあさんといっしょ』の体操のおにいさんって、何であんなに動きが機敏なんでしょうね~

2010/03/04 (Thu) 20:34 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

カラーさん☆

そうでした♪ソーラン節が踊れるんですもの!
きっと大知君もいけちゃう気がします!

その前に、アレンジ&コレオグラファー・カラーさんが(スゴくいい響き!)
とっても大変そうですが・・・e-330

もしも実現した暁には、動画を見せてください☆なんて言ってみます♪e-348

2010/03/04 (Thu) 21:57 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

いやいや・・・
こ、コレオグラファーなんて!!とんでもないですよ。

時間はかかるかもしれませんが、できそうな時にやってみますね♪


あっはは(笑)
ど、動画だなんて・・・
これまたとんでもないですよ~

2010/03/06 (Sat) 07:52 | カラー #- | URL | 編集 | 返信

あらら!プレッシャーをかけている訳ではないので軽く流してくださいね~(笑)
楽しく皆で踊れるのが一番です☆

2010/03/06 (Sat) 13:01 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

憩いの場

はじめまして!!

私も 大知ファンです。

お仲間に入れていただけたらうれしいです。

2010/03/10 (Wed) 23:20 | い~ちゃん #NMgcaBO6 | URL | 編集 | 返信

痛いところを

踊れる曲は もちろんないです・・・。

気持は おどれているんですがね~(笑)

やばいほど ドンくさいです。

2010/03/10 (Wed) 23:25 | い~ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

いらっしゃいませ

い~ちゃんさん☆

初めまして!
コメント有難うございます!
ちょっと気持ちが溢れ過ぎてるblogですが
よろしくおねがいします♪

そうですね~、気持ちは踊っているつもりなんですけど。
キャリア10年以上のお方のダンスを、
そう易々と習得はできませんよね~e-263
身の丈に合ったダンスから始めるべきなのかと考えてみたり・・・e-454e-330

2010/03/10 (Wed) 23:39 | トモックス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

