--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_04
06
(Tue)15:34

「UNITED~VISION DANCE FESTA Vol>1~」動画配信中!

みなさ~んUNITEDの動画がちょっと見られますよ~

BIGLOBEストリーム、Yahoo!動画、時事通信社など各ニュースサイトにて
 「UNITED~VISION DANCE FESTA Vol>1~」動画配信中!
 (ライブ映像の他、インタビュー映像もあり)
 http://www.youtube.com/watch?v=JnoGe3pLGew (YouTube)

☆SPARKLEさま、情報有難うございます~!!


はい~、ネタバレしますね~☆
思ったよりもずっと長く大知君の歌が聴けた・・・
嬉しすぎてPCの前でひゃー!だの、かっちょいーーっ!だの色々叫んじゃった(笑)
インタビューでは大知君も結構お話してくれています♪

というか、大知君たら「慶太くんに謝りたい」だなんて・・・謙虚か!(それはひろきくんだ。笑)
見に行かれた方のレポートで知りましたが、夜の部は慶太くんが観に来ていて、「Rain・・・」を本人の目の前で歌ったので、とっても緊張したのだそう。
でも、ISSA兄さんの太鼓判ももらったから大丈夫だよ~凄く素敵でしたよ♪
あ、慶太くんの感想も聞いてみたいなぁ(笑)
次回は慶太君も出演して、逆に大知君の曲を歌ってほしい・・・な~んて密かに思ってるのですがどうでしょう?
メンバーのシャッフル楽しそうじゃないですか?

CDも作れたら良さそうですね!(インタビュアーGJ☆)
ISSA兄さん、いつか実現できるよう取纏めよろしくお願いしま~す

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

